にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキング参加中 - 1日1クリックの応援おねがいします


nouhin.jpg

新しい委託販売先のご紹介ですぴかぴか(新しい)

徳島県にある、ふうせんのお店「ファンタジーワールド」様です。
風船で記念日用のギフト等を作成し販売なさっています。

今春より、ハンドメイド作家さんの作品も取り扱うようになったそうで
3月にお声をかけて頂きました!揺れるハートとっても嬉しいです!

遅くなってしまいましたが57点納品致しました。
大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんたらーっ(汗)
fan.jpg

オーナー様がパンダがお好きとの事で、パンダさんを多めに作りましたかわいい

かわいい風船がいっぱいある楽しげなお店に作品を置いてもらえて
とても嬉しいでするんるん
一度遊びに行ってみたいです車(セダン)

徳島にお住まいの方でご興味のある方は是非お立ち寄り下さいるんるん

2013/06/04
29.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」にストラップとマグネットの補充をしてきました。ぴかぴか(新しい) 
 2013/04/13

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ


もっと早く補充に伺う予定だったのですが、遅くなってしまい申し訳ございません。

て事で今回、約3ヶ月振りの納品でした。嬉しい事に商品がスカスカになっていました@@
ストラップは残り4つ、マグネットも残り僅か!!
ご購入ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

て事で補充補充↓↓
29_2.jpg
まだ、若干スカスカですね・・・。
それなのに相変わらずこんな良い場所を占領してしまって・・・(´д`o)申し訳ないです。
もう少し頑張らなくては!

あとポストカード持って行こうと思っていたのですが、忘れてました・・・たらーっ(汗)

芦屋へ来られる際は、是非zakka@5.0.4へご来店下さいませ黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。

30.jpg

ご注文頂いた白猫ストラップと他7点を発送しました。
ご入園祝いとの事ですプレゼント
気に入ってもらえますようにぴかぴか(新しい)
たくさんのご注文ありがとうございました揺れるハート
2013/04/13

28.jpg

tetoteさんでご購入頂いたきつねのストラップを発送しました。
ギフト用です。
気に入ってもらえますようにぴかぴか(新しい)
ご購入頂きましてありがとうございました揺れるハート
2013/04/09

26.jpg

Creemaさんでご購入頂いたパグの耳かきを発送しました。
パグ&耳かき好きのご友人様へのプレゼントだそうです。
喜んでもらえますようにぴかぴか(新しい)
ご購入頂きましてありがとうございました揺れるハート


27.jpg

ちまちま羊毛フェルトWEBショップでご購入頂いた商品と、
オーダー、再販リクエスト品を発送しました。
たくさんのご購入ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
まんまる文鳥さん作るの楽しかったです揺れるハート
 2013/04/01
25.jpg
Creemaさんでご購入頂いたパンダさんのヘアゴムを発送しました。
プレゼントだそうです。喜んでもらえますようにぴかぴか(新しい)
ご購入頂きましてありがとうございました揺れるハート  2013/03/07
24.jpg
たぬきさんストラップを発送しました。
オーダーメイド制作楽しかったですぴかぴか(新しい)
ご購入頂きましてありがとうございました揺れるハート  2013/02/26
23.jpg
Creemaさんでご購入頂いたくまさんマスコットを発送しました。
可愛がって頂けそうな方のお手元へ旅立つ事ができてとても嬉しいですぴかぴか(新しい)
ご購入頂きましてありがとうございました揺れるハート  2013/02/18
19.jpg
本日は芦屋のギャラリーカフェ「ギャラリー樹」さんに
57アイテム補充してきましたぴかぴか(新しい)
 2013/02/09
お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ


昨年中に納品する予定だったのですが、年末はバタバタと忙しく
1月は家族全員何らかの病気で倒れてしまいまして大変遅くなり申し訳無いです。
18.jpg

前回納品させて頂いた分がほとんど売れていてとても嬉しいですぴかぴか(新しい)
ギャラリー樹さんでご購入頂いた方々、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
何と、オーナー様も耳かきや、お孫様へのヘアゴムを買って下さっていて
すごく嬉しいですかわいい

おかげ様で耳かきは完売です!ありがたやーぴかぴか(新しい)モチベーションUPですグッド(上向き矢印)

20.jpg
↑って事で耳かき10本補充しました!
肉球作るのって楽しいです♪
21.jpg
↑ヘアゴムも補充です!
柴犬、パンダ、くまが、結構良い感じに作れました。
22.jpg
↑さらに今回はポストカードも作ってみました!一応お祝い用です。

今日はのんびりとお茶しながらオーナー様とおしゃべりができて楽しかったです揺れるハート
パンダ好きなので、ご紹介頂いた北野のパンダのお店へ近々行ってみようと思います手(チョキ)
楽しみです!!

 
ギャラリー樹はJR芦屋駅から徒歩10分ぐらいです電車
お近くの方は是非お立ち寄り下さい(゚∀゚*)オススメ!
17.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」にお子様用パッチン等を補充してきましたかわいい
 2012/12/29

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ


お子様用パッチン等のヘアアクセとクリップとお正月用に作った
ダルマや蛇のマスコットを納品してきました。
パッチン飾り部分の小さい動物の顔を作るの、楽しいでするんるん
補充ついでに、クリスマス用作品の売れ残りたちを連れて帰りましたクリスマスオカエリ(^ω^;)
オーナメントがいくつか旅立ったようで、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)ご購入者様に感謝揺れるハート

お店の前に、作家さんの紹介がファイリングされていて立ち読みできるようになっていました。
私の紹介ページもあって、思わずニヤニヤ(゚∀゚*)

あと、@504オリジナル時計も販売されていました!
欲しいですぴかぴか(新しい)写真撮り忘れました;;

おしゃれな時計なので、是非お近くの方はzakka@5.0.4へ見に行って頂きたいです黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。
16.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」にクリスマスオーナメントを納品してきましたクリスマス 
 2012/11/29

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ



何とか11月中に納品でき、ホっとしておりますかわいい
値段付けるのが毎度のことながらホント難しいです。
前回同様クリスマス過ぎても売れ残ってたら連れて帰ります(^ω^;)
そう言えば前回納品したクリスマスツリーが旅立っていたような気が・・・クリスマス
ご購入者さまありがとございました!ステキなクリスマスになりますようにぴかぴか(新しい)


お店の様子ですが、クリスマスっぽくなっていて気持ちがウキウキしました黒ハート
他の作家さんのセンス溢れるクリスマス作品を拝見!
どれもオシャレでかわいいのに安くて、すごいなーって思いました!
中でもとっても気に入った下記2点を購入させて頂きましたexclamation
504_1129.jpg
クリスマスリースかわいいです!扉に飾ろうと思いますリボン
絵が消えない不思議な石鹸!クリスマスのデザインが素敵です^^

他にもオシャレなクリスマスカードや気になる商品がたくさん増えていましたグッド(上向き矢印)
クリスマスの準備がまだの方は、是非zakka@5.0.4へご来店下さいませ黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。
15.jpg
coobooさんでご購入頂いた柴犬のストラップを発送しました。
可愛がって頂けるおうちへ旅立つ事ができて嬉しいですぴかぴか(新しい)
ご購入頂きましてありがとうございました揺れるハート  2012/11/14
14.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」に25アイテム補充してきました。ぴかぴか(新しい) 
 2012/10/30

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ



今回は、お子様用ヘアパッチン、マスコット、マグネットの補充です。

お子様用ヘアパッチンがたくさん旅立ったようですごく嬉しいです(゚ω゚o)
ご購入者様方ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そして、少し気が早いですがクリスマス用にマスコットを作りましたクリスマス
14_2.jpg

クリスマス過ぎても売れ残ってたら連れて帰ります(^ω^;)

芦屋へ来られる際は、是非zakka@5.0.4へご来店下さいませ黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。
13.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」に20アイテム追加で納品してきました。ぴかぴか(新しい) 
 2012/06/23

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ



今回は、ストラップとマスコットを補充しました。

前回補充したストラップがほとんど売れていて、とても嬉しいですヽ(゚ω゚*)ノ
ご購入者様方、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日はカメラを持っていくのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
オーナー様のワイヤークラフト作品を激写させて頂こうかと思って
いたのに・・・残念です;;
何とディスプレイでコラボさせて頂いておりまするんるん
オーナー様のブログでステキなぶらんこをご覧頂けます↓
http://ameblo.jp/zakka-at-504/entry-11279066326.html
おかげ様で、私のディスプレイスペースがにぎやかで、
楽しい空間になっていて嬉しい限りですかわいい


今日は、他の作家様の作品を3点購入しました!
この前出産した子が女の子だったので、もう少し大きくなったら使わせて頂こうかと・・・
楽しみです☆
13_b.jpg
3つ共すごく可愛くって、一目惚れです揺れるハート巾着はリバーシブル♪
こんなに可愛くってステキなのにすごくお値段が安くてビックリですひらめき
私も見習わなくてはっ><


芦屋へ来られる際は、是非zakka@5.0.4へご来店下さいませ黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。
12.jpg
本日は新しい委託販売先、芦屋の多目的スペース「ギャラリー樹」さんに
68アイテム納品してきましたぴかぴか(新しい)
 2012/05/19

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ


ギャラリーカフェに憧れていた頃、ネットで見つけたお店です。
ギャラリーだけでなく、ドックカフェもあり、教室もあり、
さらに手作り作品の委託販売も行なっています!!
何て手広い!心底憧れますぴかぴか(新しい)
オーナー様は、お話上手で明るくてステキな方です目ハートたち(複数ハート)

jyu_2.jpg
出てくるお料理もとても美味しいです! 写真(右)の肉巻きの味が忘れられません黒ハート

ひらめき5月28日〜6月2日 「ハンドメイドフェア」 手作り作品の即売会が行なわれます!
 お近くの方は是非お立ち寄り下さいヽ(゚∀゚*)ノ
 私もものすごーく出展してみたかったのですが、出産日と重なっているため断念;;

 JR芦屋駅から徒歩10分ぐらいです電車



11.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」に30アイテム追加で納品してきました。ぴかぴか(新しい) 
 2012/04/26

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ



今回は、ぺんぎん・にわとりマスコットと、ストラップとヘアアクセの補充です。

で、気付いたのです。前に納品したぞうさんが居ない事に!!
ぱんださんもいらっしゃらない!!他もちょこちょこ無くなっている気が♪
ワーイ ヽ(゚ω゚*)ノ ワーイ
ご購入者様方、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

でもって、お店の前に出ている看板にうちのコたちの写真がっ(゚∀゚)嬉しい♪
504_0426.jpg

本日もオーナーさんのブログで、入荷商品の紹介をして頂きましたかわいい
http://ameblo.jp/zakka-at-504/entry-11234005254.html
いつもご親切にありがとうございます!
鳥かごにとりを入れる事ができて満足です揺れるハート


芦屋へ来られる際は、是非zakka@5.0.4へご来店下さいませ黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。
10.jpg

本日芦屋の雑貨屋さん「zakka @5.0.4」に40アイテム追加で納品してきました。ぴかぴか(新しい) 
 2012/04/12

お店の写真と紹介は→こちらの記事へどうぞ



504_0412.jpg

今回は、マグネット39点とぞうのマスコット(大)を納品しました。

久々に自分のスペースを見に行くと、テーブル半分も占領させて頂いておりました。
あわわわ・・・何とも恐れ多い((;゚Д゚)
しかも、綺麗に見やすく飾られていて、ありがたい限りです!

どうやらヘアアクセが順調に売れているようで、すごく嬉しいですヽ(゚ω゚*)ノ ワーイ
ご購入者様方に心より感謝ぴかぴか(新しい)
そして、身代わり人形のストラップが売れていたのは驚きです!
買って下さった方の不幸をちゃんと身代わりますように☆

売れる自信が全然無かったので、思ったより沢山売れていて本当に嬉しいです。
モチベーションアップグッド(上向き矢印) 
もっともっとお客様に喜んで頂けるような作品を作れるように頑張ります!


オーナーさんのブログで、入荷の様子を早速紹介して頂きましたかわいい → こちら
丁寧に撮影までして頂いてありがたやーありがたやー(>人<)
コラボさせて頂いているドールハウスがにぎやかになって良い感じです!
やはり、きりんさんよりぞうさんですよねexclamationわかっていらっしゃる(゚w゚o)♪


芦屋に来られる方は、是非zakka@5.0.4にご来店下さいませ黒ハート
最寄り駅は阪神打出駅です。

09.jpg
ヤフオクでご落札頂いたくまのストラップを発送しました。
無事に届きますようにぴかぴか(新しい)ご落札頂きましてありがとうございました揺れるハート  2012/03/29
08.jpg
ヤフオクでご落札頂いたコアラのストラップを発送しました。
無事に届きますようにぴかぴか(新しい)ご落札頂きましてありがとうございました揺れるハート  2012/03/27
07.jpg
ヤフオクでご落札頂いたたぬきのストラップを発送しました。
無事に届きますようにぴかぴか(新しい)ご落札頂きましてありがとうございました揺れるハート  2012/03/23