top2017b.jpg

 お知らせ  

10/20〜29 (火曜休み) こねこのワルツ(鎌倉)
 企画展に委託参加 15点納品     

 レッスン情報  

10/22 (13〜15時) 体験レッスン ひよこストラップ 満席
10/28 (13〜16時) 1dayレッスン ハロウィンセット 残り2席
11/19 (13〜15時) 体験レッスン ひよこストラップ 残り4席
11/26 (13〜16時) 1dayレッスン パンダと四葉のクローバー 満席
12/16 (13〜15時) 体験レッスン ひよこストラップ 残り7席
12/17 (13〜16時) 1dayレッスン クリスマスくまちゃん 残り1席
2018年
1/27 (13〜16時) 1dayレッスン 招き猫 満席

※ 2017.10.16現在のご予約状況です (1レッスン最大8名)
  現在の予約状況(人数)は予約サイトをご確認ください→ ご予約はこちら
line_02.gif


131026.jpg
131018.jpg
131016.jpg
131008.jpg
131003.jpg
130930.jpg
130927b.jpg

130927.jpg



130924b.jpg


130924.jpg



130921.jpg
130918.jpg
130916.jpg

130913.jpg

130910.jpg
130907.jpg
130906.jpg

●ご紹介ありがとうございました ●

s01.jpg

以前tetoteさんに出品していました「おすわりパンダのマスコット」の
ご購入者様(*hana* さん)が、ブログで作品を紹介して下さいました!!

http://ameblo.jp/hanahana-fl-clover/entry-11588098925.html

綺麗なお花をバックにたくさんの写真を撮影して下さり、
ひとつひとつ丁寧に加工して載せてくださいました!
パンダちゃんがすごい喜んでいるように見えます(^^*
我が家に居た頃より表情が生き生きしています。

心のこもった紹介文もすごく嬉しかったです!
お褒めの言葉をたくさん頂けて、ニヤニヤしてしまいました。
カードやおまけとか付ける意味あるのかなーと
若干思い悩んでいた時だったので
今後も続けていこうと決断できたのは、
*hana* さんのおかげです(>ω<o)
今ではリピーターさん用に、いろんな種類の
カードを作成しております♪

この度は、紹介をして頂き誠にありがとうございました。
お礼の記事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

*hana* さんはレザークラフト作家さんで
とてもオシャレでかわいいデザインの作品を制作されています。
作りが細かくて丁寧で一目みたときからお気に入りです!
購入できるチャンスを狙っています(☆ω☆)
もしゲットできた際は、あらためてご紹介させて頂きます。


*hana*さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/hanahana-fl-clover/


tetoteさんのページはこちら
http://tetote-market.jp/creator/hana-clover/
是非ステキなレザークラフト作品をごらんください揺れるハート

2013/09/06
130904.jpg



130902.jpg
130831.jpg
130830.jpg
パンダ
130827.jpg