お知らせ  

 2018年度卓上カレンダー  12月20日頃tetoteで販売致します    

※ちまちま羊毛フェルト教室神戸は、11月に閉講致しました。
 短い間でしたがありがとうございました。
 現在、他の場所での再開講を検討しています。

line_02.gif


140214.jpg
140210.jpg
140207.jpg
140206.jpg
140204.jpg
140202.jpg
140131.jpg
140129.jpg
140127.jpg
140123.jpg
140119.jpg
140114.jpg
140112.jpg
140110.jpg
140106.jpg
140101.jpg

昨年中はたくさんのご縁をいただきありがとうございました。
本年もよろしくおねがいいたします!
2014年がみなさまにとって、幸多き一年となりますようにぴかぴか(新しい)




131230.jpg


131226.jpg


131223.jpg


131222.jpg



イベント告知

12/14に大阪アート&てづくりバザールに出展致します。

bn_art190.jpg

ブースNO,は T-41 です。
こんなに大きなイベントに出るのは(行くのも)初めてなので、とても緊張しています。

テーブルブース、しかも1日だけだというのに、
奇跡的にフライヤーに小さく写真を載せて頂けたので、ものすごく頑張って制作しようと
意気込んでいたのですが、いろいろと予想外の事が立て続けにおこり
時間が全然足りず、目標の4分の1ぐらいしか作品を
ご用意できませんでしたたらーっ(汗)
もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、早めの方が良いと思います・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当にごめんなさいたらーっ(汗)

もっとスケジュールに余裕をもって行動しないとダメですね・・・
出展前から、反省点ありありです><

おそらく、当日までバタバタしておりますので
ブログの次の更新は、出展レポになります。

それでは、こちらも宜しくお願い致します。       2013/12/11 ここな




お知らせ

仙台のBUDDYさんのところで、12/1〜15まで企画展をさせて頂いております。
残りあと4日です!
お近くにお住まいの方は、是非お立ち寄りください(>ω<o)

既に、お店へ行って作品を見てくださった方々、
ご購入いただいた方々、ありがとうございましたかわいい

たくさんの子達がお嫁に迎えられたと報告を受け、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
ツイッターでの写真の投稿やよろこびのお声、本当にありがとうございましたかわいい
大変励みになりました!

カレンダーやポストカードも、当初の予定を遥かに上回る数を
お買い求めいただき、何と2回も補充致しました!
まさか開催1日目で追加のお願いがくるとは夢にも思わず、本当にビックリしましたexclamation×2

こちらの写真は2回目に追加発送したマスコットたちです↓
128.jpg

BUDDYさんのおかげで、よきご縁をたくさん頂き本当にありがとうございましたかわいい

もっとたくさんのマスコットをご用意できればよかったのですが
少なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

それでは、残り4日よろしくお願い致します。    2013/12/11 ここな
131027.jpg