お知らせ  

 キット販売延期のお知らせ
 申し訳ございません年内販売予定でしたが、間に合いませんでした。1月販売予定

 福袋販売予定


 2018年度卓上カレンダー tetoteで販売中です →こちら    
 お買い求めいただいた方々、ありがとうございます

 ちまちま羊毛フェルト教室芦屋、開講予定
 JR芦屋近辺で2月以降に再開致します。詳細はしばらくお待ちくださいませ。
 

line_02.gif


■ 教室閉講のお知らせ

突然の事で、申し上げにくいのですが、
洋館(ビル)のオーナー様のご都合により、
教室のお部屋を お借りできなくなってしまいましたので、
今月いっぱいで閉講する事になりました。
(26日パンダのレッスンが最終レッスンです)

そのため、
12月と1月のレッスンのご予約は、全てキャンセルとさせていただきます。
レッスンを楽しみにしてくださっていた方々、
定期的に受講しようと意気込んでくださっていた方々、
本当に申し訳ございません!!

今、開講できそうな別の場所を探しているところですが、
なかなか良い場所がみつけられず、
すぐには決まらないと思いますので、残念ですが一旦閉講とさせていただきます。
再開講が決まり次第、こちらのブログでご報告致します。

キットの販売を年内に開始しますので
よろしければ、ご自宅で動画を見ながら作っていただければ幸いです。

以下の文章は、教室をしませんか?とお声がけいただき、
場所を提供してくださった店長さんから、受講者様方へのお言葉です。
171121.jpg
以上です。

6月開講でしたので、丁度今月で半年になります。
あっという間の半年でしたが、とても貴重な経験をさせていただきました。
教室はいつかやってみたいという思いはありましたが、
自分1人では、なかなか踏み出す事ができず
もし店長さんがお声を掛けてくださっていなければ
一生開講する事は無かったと思います。
(通信講座には挑戦したかもしれませんが・・・なにぶん人前で話すのが苦手なものでして・・・)

講師に向いていない性格の私が、何とかやってこれたのは、
店長さんがいつも影で支えて見守って下さったおかげです。
そして、集まってくださった受講者様全員が、とてもあたたかく、優しい方ばかりだったからです。
たくさんの嬉しいお言葉を掛けてくださったり、
私の作品を好んでくださり、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レッスンでかわいい作品を作りあげ、笑顔で帰っていってくださる姿をみると
こちらも嬉しくなり、元気がでました。
教室閉講は本当に残念ですが、またどこかで始めたいたいです!

楽しい夢のようなひと時を本当にありがとうございました。

突然ブログで、このようなご報告になってしまい、本当に申し訳ございません。
それでは、26日のパンダのレッスンをご予約されている方々は、
最後のレッスン、よろしくお願い致します。

ここな
2017/11/21

line_02.gif