お知らせ  

 2018年度卓上カレンダー  12月20日頃tetoteで販売致します    

※ちまちま羊毛フェルト教室神戸は、11月に閉講致しました。
 短い間でしたがありがとうございました。
 現在、他の場所での再開講を検討しています。

line_02.gif


● ブログでご紹介いただきました

先日 ご友人様へのプレゼントとしてオーダー制作致しました ↓ トイプードルのぷぅちゃん

t01.jpg

プレゼントのお相手様に、とても気に入っていただけましたようで
ブログでご紹介いただきました↓こちらです

【動画】 お誕生日プレゼントでチビぷぅちゃんが届きました♪

あたたかいコメントと共に、たくさんのお写真と 動画でご紹介いただきました

とっても嬉しかったので、ブログ紹介の許可をもらい 記事にさせていただきました

今回こちらの ぷぅちゃんのブログの管理人の あゆみん様より オーダーのご相談をいただきました
かわいく仕上がるようにがんばります

この度は本当にありがとうございました


      ※ぷぅちゃんに癒されたい方はこちら→ ■ ぷぅと一緒 ■

2016/05/31